カテゴリ名: 日本薬科大学 (国立大学 地震情報)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044719] 被災された2011年度入学予定者へ

返信する
8 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ナレコム管理者 さん

11/03/17 11:44

以下 日本薬科大学HPより抜粋
----------------------------------------

2011.03.15

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された本学入学予定者およびご家族の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。



入試事務局では、被災された方、そのご家族が行われている入学手続きに関しまして、可能な限り支援してまいりたいと考えております。


つきましては、手続きに著しく支障が生じてしまっているような場合は、下記までご連絡ください。


〔お問い合せ先〕



日本薬科大学 アドミッションオフィス

0120−71−2293 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する