カテゴリ名: その他大学(情報を希望する学校の投稿はこちらよりお願いします) (大学受験関連 地震情報)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044773] 東北学院の情報について

返信する
24 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:その他大学(情報を希望する学校の投稿はこちらよりお願いします)への質問 さん

11/03/17 17:26

サイトがみれなかったのですが今回の地震の影響はどの程度ですか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:その他大学(情報を希望する学校の投稿はこちらよりお願いします)の質問への返信 さん

11/03/17 21:17

14日以降毎日更新しているようです。
アクセスした時にちょうど見られなかっただけかもしれないですね。
地震以来一部のページがつながりにくい時があるようなので、時間をあけてアクセスするといいですよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する