口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00045295] 内部生へのお知らせ

返信する
220 人中、106人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:SAPIX 地震情報へのその他 さん

11/03/23 13:34

今後の授業について

平成23年3月16日

この度は東日本大震災の発生により、甚大な被害をお受けになった方々に対しては心よりお見舞い申し上げます。

私たちはこれまで、塾として、お子様たちと直接向かい合うことのできる授業を何よりも大切に考えてきましたので、授業を実施できない状況については誠に残念に思っております。

しかし、東京電力による計画停電が行われるために、校舎に電力が配給されない可能性があります。またそれに伴い、電車などの運行状況も不安定となり、お子様の通塾に関して十分な安全性が確保できないような状況です。
そこで、3月18日(金)までに実施予定だった授業はすべて休講といたします。

今後の授業の計画につきまして、マイページのインフォーメーションに新たな情報を掲示しておりますので、ご参照ください。

皆様には、ご迷惑やご不安をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、このような事態でございますので、何卒ご容赦、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、休講期間が長くなりますので、授業再開までの期間における、各教科の学習の進め方のアドバイスをマイページ上に掲載させていただきました。
ご家庭での学習にお役立て下さい。

進学教室サピックス小学部

※関西地区(西宮北口校)の授業は、通常通り実施致します。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する