カテゴリ名: 一橋大学 (国立大学 地震情報)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044907] 平成22年度一橋大学(学部・大学院)学位記授与式の式典中止について

返信する
7 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ナレコム管理者 さん

11/03/18 17:49

一橋大学が卒業式の中止を発表いたしました。

http://www.hit-u.ac.jp/function/outside/news/2011/0317_1.html


平成22年度一橋大学(学部・大学院)学位記授与式の式典中止について

 このたびの東北地方太平洋沖地震において被災された方々には、心からのお見舞いを申し上げますとともに、不幸にも亡くなられた方々とそのご家族の皆様には、衷心からお悔やみを申し上げます。
 本学では、3月23日(水)に平成22年度一橋大学学位記及び修了証書授与式を予定しておりましたが、このたびの未曾有の大震災のため、いまだに多くの方々の安否が不明であることや、甚大な被災状況及び現在も続く余震、不安定な電力事情・交通手段の混乱等にかんがみ、式典を中止することといたしました。
 このたびは式典を中止せざるを得ませんでしたが、復興への道程におけるしかるべき時期に、しかるべき形で、皆さんと再会する機会を必ず作りたいと思っております。皆さんの社会での活躍を期待します。

平成23年3月17日 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する