カテゴリ名: 東京/東京工業大学 (国立大学 地震情報)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044896] 平成22年度 東京工業大学学位記授与式(学部・大学院)の中止について

返信する
7 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ナレコム管理者 さん

11/03/18 17:18

東京工業大学より卒業式中止の発表がありました。
http://www.titech.ac.jp/topics/news/detail_1804.html?id=topics


平成22年度 東京工業大学学位記授与式(学部・大学院)の中止について




このたびの東北地方太平洋沖地震に被災された方々に,心からお見舞い申し上げます。


本学では3月28日(月)に実施する予定でありました平成22年度東京工業大学学位記授与式(卒業式)を中止することといたしました。

地震による被災者の方々が未だ困難な状況にあること,電力供給量低下の中でエネルギー消費を削減すべきこと,また余震が続く中で式をとり行うことの安全性確保への考慮等の理由から,学位記授与式を中止するという判断に至りました。

卒業生,修了生,保護者の皆様にはなにとぞご理解賜りますよう,よろしくお願いいたします。

なお、学位記の伝達方法、伝達場所につきましては、改めてお知らせいたします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する