カテゴリ名: 福島県内高等学校関連 地震情報 (高等学校関連 地震情報)
■ お知らせ他
福島県内での高等学校の状況を発信します。
皆様からの情報をお待ちしております。

例)××市 ○○校について のようなタイトルで投稿お願いします。
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00046468] 河沼郡 坂下高等学校

返信する
29 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ナレコム管理者 さん

11/04/06 16:04

■在校生の皆様へ
4月 8日(金) 始業式 通常の登校〜午前11:30終了
11日(月) 入学式 在校生は登校なし
12日(火) 課題テスト、対面式、個人写真撮影(3月に撮れなかった者)
※このあとについては後日連絡します。

■新入生・保護者の皆様へ
今後の日程は、以下のとおりに変更になりました。
1.新入生オリエンテ−ションは、入学式後に実施します。
2.教科書販売並びに制服引き渡しは、延期します。
3.入学式は、4月11日(月)10:30開式の予定です。
以上
なお、変更等があればHPでお知らせします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する