英会話のNOVA(TOEIC・TOEFL)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00118117] 従業員の対応が悪い

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:m さん

20/03/18 20:13

初めての英会話でしたが最悪でした。
入会して2度目の授業で、予約時間のミスをされました。電話で予約し、確認もしたので間違ってはいないはずです。時間を間違えてると伝えられたのは授業のチャイムが鳴った後でした。受付の時点で気づくはずなのに教室まで案内されました。
更に、電話したと言われましたが着信が来てなかったので番号の確認をしたら全く違う番号が登録されていました。
ここまできて、今日は先生がいないと伝えられ帰らされました。
電話予約をした人から連絡すると言われましたが来なくて、こちらから電話してやっとすみませんと言われました。

スタッフの対応の悪さ、ミス、料金合わせて合っていないと思い退会手続きをしに行きました。
印鑑を忘れてしまったので返金書は郵便で送り、届き次第電話で手続きの説明をすると言われていたので待っていたら、3週間経っても連絡が来ず。

こちらから連絡しないと何一つ連絡が来ないNOVAは最悪でした。
謝罪の一つもちゃんとできない会社にお金を払う価値は無いと思います。お勧めしません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:アリ さん

20/07/15 00:01

私もNOVAに通っているものです。
電話で予約が出来るのであれば自由予約制ですね。
ならご自身のマイルームから予約すればいいんじゃないですか?
スタッフの対応が気に入らないのかもしれないですが、そもそも自分で、予約することになっている上での契約ですよね?
スタッフのせいにせず、自分で予約すれば?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する