英会話のNOVA(TOEIC・TOEFL)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00123889] スタッフの対応の悪さ

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:女性生徒 さん

21/01/30 00:39

コロナを機に始まったサービスで、NOVA LIVE STATIONというzoomを使った定額受け放題レッスンがあります。それは30日ごとの契約で自動更新されます。利用者によって更新日はさまざまだそうです。
ある日、0:10のレッスンを受けようとスタート時間の少し前にログインし、いつも通り受講予定の項目をタップしたのですが入室できず、「有効なコースを保有していないためチェックインできません」と表示されるだけで、結局そのレッスンは受講できませんでした。
翌日問い合わせると、0時に契約更新され(支払い完了)0:10の授業には間に合うはず。私のほうの通信状況が悪いせいで支払い完了したとみなされず入室できなかったのだと言われました。
こちらが何を言ってもNOVA側には責任はないの一点張り。これ以上この人に言っても仕方ないと思い、他の所に問い合わせますと言いましたら、どこに言っても同じですよと逆切れ、逆脅しのような返答がありました。
NOVAは世間では評判悪いようですが、講師は良い方が多数おられるのでこれからも続けたいのに、スタッフの対応が悪すぎてがっかりです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する