英会話のNOVA(TOEIC・TOEFL)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00076305] 全部を先生に頼ってはいけないです。

返信する
8 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ププ。 さん

13/02/27 00:58


私は今、高校一年生です。
去年の10月から通い始めました。

レッスン中は英語しか使わない環境で、すごくいいです。
先生の教え方は、皆さんが言う通りです。
上手いか下手か、とても重要なポイントです。

ネイティブの先生から学ぶことはほんとうにいいと思います!
なんか学校で習っている英語が信用できないです(._.)。
やっぱり英語と英会話は違いますね(笑)

上達に関してはほんとに個人差があると思います。
私の場合、復習や予習を暇なときにできるだけします。
レッスンだけでなく、自分で学習することを大事にします。
ヤル気次第で教科書があれば話せるようになります!

ただ、年代別でわかれてくれれば嬉しいかもです。
ときどき話についていけないです(><)。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する