英会話のNOVA(TOEIC・TOEFL)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00088480] NOVAの生徒はシャィ?

返信する
38 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かっちゃん さん

14/06/23 09:49

約一年間NOVAに通ってます。スタッフも講師も素晴らしいので、とても満足しています。ただ…レッスン前後の生徒同士の会話が何故か?皆さん?日本語なのは勿体無い気がします。一度そんな雰囲気を作ってしまったら(日本語で会話する)なかなか、変えられないのが日本人の習性なのかもしれませんが、せめて…英会話スクールに来ている時位は、英語で話したいものです。簡単な挨拶ですら、日本語なのは、如何なものでしょうか?レベルにあった会話で良いので、皆さん…せめて簡単な日常会話位は、英語で話しましょうよ~!と思うのは…自分だけでしょうか。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する