英会話のNOVA(TOEIC・TOEFL)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00099810] ガッカリ

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:英会話のNOVAへの悪い口コミ さん

16/06/19 11:54

NOVAに通い始めて1年ほどになりますが、今回は我慢の限界です。
前々からテキスト買わされたり(貸し出しあるなんて知らなかった)、断ってもレッスンを買わせようとしたりリスニングのをプラスでつけられたり、とにかく押しが強かったです。
会社ですし、自分の会話力がアップするならいいですが、今回、レベルアップテストを勧められ、受けましたが、何も説明もなく、何をしたらいいかも分からないまま終わりました。
もちろんレベルアップなどできるわけもなく不合格。
終わったあとに聞くと、メモなどとってよかったらしい。
何も説明ないまま受けさせられて最後にそんな事を言われ。
おまけに納得いかないならポイントを買ってまた受けろと。
どうなってるんだ?
他の生徒さんも1回目は分からなかったって言われる方も2回目すぐ受けると受かる方が多くてー、、
まじでそれ聞いた時にそれだったら改善しろよとおもいました。
ある程度どんなことやるとか説明があってもいいと思う。
非常に不愉快になりました。
もう行かないと決めました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:うし さん

16/06/19 15:51

同じです。レベルアップテスト、やり方説明なし。
ネットでやらされて、評価方法も恣意的。
落ちたら、すぐちらしもってきて営業開始。
人よっては、対面で馴染みの先生と面接、最高レベルに
アップした噂も聞きました。
情報求む。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する