イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00122005] とにかくやり方が汚い

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの悪い口コミ さん

20/09/16 08:27

子供が通っていました。

頼んでもいないオプションを勝手に組み込んだ金額を請求して来る。

必要な連絡をして来ない。仕方なくこちらから電話したことが何度もある。

郵送で済む手続き(イーオン側のミスの訂正)なのにわざわざ来校させる。

昨年度のレッスンの振替を忘れた頃にぶち込んで来たり、ただ振り替えればいいだろう的な振替システム。

コロナ禍で退学を申し出ると、休学は二ヶ月まで(それ以上休む場合は月謝が発生する)等の決まりを簡単に延長したり、なんだかんだ特例を作って引き止めて来て退学をさせない。

実際やめるまで半年かかった。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:同じです さん

20/09/26 08:37

勝手に頼んでもいないオプション組み込み金額請求してくるから、明細書はよく確認した方がいいです。

こちらの都合無視で忙しく期限切れで受講出来ず。

学校側の提案に金額もスケジュールも従え、決められた曜日に休まず来させ、
都合悪く他校振替申し出は嫌がられ、振替スケジュールを快く調べてくれないカウンセラーもいる。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する