投稿者:うれしい さん
11/04/25 19:54
子供の時から通って、いまでは社会人1年生です。
その間に、児童英検からはじまり、英検やTOEICも受けてきましたが、特別な対策していなくても、イーオンに通っていて合格したりスコアが伸びてきています。
英会話を好きになったおかげで、資格もとれるし、4月から希望通りの会社で仕事も出来て本当に通ってよかったです。
お仕事がどれくらい忙しくなるか分からないのでいったんはイーオンをお休みしますが、仕事に慣れたころにまた戻ってきます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールの良い口コミへの返信 さん
11/04/26 22:35
今何歳?
児童英検からイーオンにかよってるの?ほんとに?
そんな昔かた児童英語ってやってた?
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ぶんぶん さん
11/04/27 17:01
児童英検が開発されてから、もう15年以上は経つでしょ。
よく聞くようになったのは最近ですが、けっこう歴史ある試験ですよ。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする