イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00086798] がっかり

返信する
19 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの悪い口コミ さん

14/03/24 23:49

AEONに通って2年半です。
全く喋れるようにはなりませんでした。
当たり前です。外国の先生の授業は2回しか受けられなかったから。
30万円以上つぎ込みました。
年齢的にもう留学とか無理だし海外旅行も仕事してたら無理だし。
少しでも世界を味わいたいと思った私が悪かったのかな?
3人の先生に囲まれて半ば強制的に高いコースに契約しました。
それでも外国人と喋れるならと思って週1回2万円のコースに更新しなおしました。
蓋を開けてみれば、曜日で外人の先生は決まっているらしく仕事してたら無理な時間も多い時間帯。
それを平然と「ご存知なかったんですか?」
均等にカリキュラムされてるものだと思っていたのに
お金だけとって!と泣きたい気分です。
返して欲しい気持ちでいっぱいです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:イーオン 英会話教室・スクールの悪い口コミへの返信 さん

14/05/06 01:17

消費者センターに駆け込むのも手です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する