208ページ中179ページ目を表示(合計:1037件) 前の5件 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | ...208 次の5件
投稿者:留学したい さん
15/03/10 15:34
ワーホリで海外に行きたいです。
気軽な気持ちで始めましたが、
やはり修得しようと思ったら本気じゃないと、ですね。
語学をなめちゃいけません。
サッカーの本多川島ぐらい気合を入れて頑張れば、
応援してもらえると思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:トトロの森 さん
15/03/10 14:26
どうしても社会人になると、
お付き合いやらなにやらでさぼりたくなりがちですが、
マンツーマンだと、さぼれない分、上達も早いような気がします。
発音を矯正してもらえるので、
実際にネイティブの人と話すときに、
かなり自信をもって話せる点が、私には合っていると思いました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの悪い口コミ さん
15/03/08 18:26
都心の学校はよくわかりませんが、地方で英語力を生かした仕事がしたいと思われている方がいるなら、絶対に入社しないほうが良いです。地方の学校は生徒数が激減しているため、正社員雇用としての可能性はゼロに近いです。それを隠していかにもその可能性があるからがんばってと、実際には学校が回らないため、その穴を埋めるだけの存在として雇われるだけです。私も辞める時に、生徒様からお給料が低いからやめるのですか?と言われたりしました。英語力を生かしたいなら、事務などの仕事を探してください。間違っても英会話AEONの講師への道は歩まないでください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:皇帝 さん
15/03/05 14:35
私の担当講師の授業はいつも様々な設定でまるで劇のようなイメージが湧きやすい内容にアレンジしてくれるので、生きた英語ってこういうのだな、といつも思ってます。続けたいけどお金も高いです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:やっちゃん さん
15/03/05 12:30
マンツーマンだと60分の授業で、だいたい40分くらいは会話してます。そりゃ上達しますよね。今日言いたかったことを知識不足で言えなかったら悔しいじゃないですか。負けず嫌いでよかったです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする