105ページ中12ページ目を表示(合計:523件) 前の5件 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | ...105 次の5件
投稿者:イーオン 英会話教室・スクールへの質問 さん
19/01/14 11:14
どの講師がおすすめですか?
日本人と外国人はどちらがおすすめですか?
途中で講師を変えることは出来ますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:新しいとしだから さん
19/01/05 13:06
職場近辺に有楽町と銀座があった。どっちがいい?
ただでさえ英会話は敷居が高いってのにでちらもゴージャスな印象で緊張しそう。自宅近辺は通えるのは土曜日オンリー。と毎回始められずにいる自分を今年は変えたい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:なお さん
19/01/04 20:22
オンラインの英会話や他の英会話教室に行ったことはありますが、イオンの講師のレベルは高かったです。外国の先生、日本の講師ともにちゃんと教育されてるのか指導が上手かったです。とはいえやはり講師の合う会わないはあり私はお気に入りの先生が辞めてしまったので、目標レベルの語がう力は身に付いたこともあり辞めました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:nao さん
19/01/04 21:59
合う合わないで途中変更可能ですか?合わないとキツい
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:風邪気味 さん
19/01/04 19:09
授業は、わかりやすいし、講師も優しくて丁寧で、
全体的には、すごく素敵なスクールだと思うんですが、
教材がちょっと高いです。
他の人から譲ってもらうのはNGですしね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:マジで さん
19/01/04 19:38
他の人から譲ってもらうのNGなんですか?!辞めた友達からもらって習おうとしたのに。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:kids さん
19/01/04 18:15
子供が小学生の一時期に、キッズのスクールに通わせていました。
教材は分かりやすくて学習意欲が増すような楽しい雰囲気もあり素晴らしく子供も意欲的に勉強していました。
上達が早くクラスが少し物足りなくなったものの、子供は年齢ごとに分けているようでクラス変更ができなかったので他の塾に行くことになりましたがとても良く指導してもらいました、
レベルが合っていればお薦めします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする