105ページ中33ページ目を表示(合計:523件) 前の5件 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | ...105 次の5件
投稿者:ボクシー さん
18/10/08 08:52
若い子と一緒だと何となくやりにくいです。同年代か、年上の人と一緒になる時間帯を選んで予約しています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ゆきお さん
18/10/08 07:36
普段の生活で英語を活用する機会はほとんどありません。
TOEICテストの点だけは取れる。
自分でももっと活用していきたい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:松仁 さん
18/10/08 06:35
私のカウンセラーの子は、わりとアッサリめでしつこい勧誘はありませんでしたよ。
忙しくなってやめる時も「残念ですがしょうがないですね」といった感じでした。
こういうところって、大体どこもしつこいので意外でした。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:プリン さん
18/10/08 00:39
Nova,ECCと迷っています。
見かけた雑誌では満足度高得点で子供も無料体験で気にいっている方ではありました。
ただ周りにイーオンに通っている人がいない。ECCやNovaはいます。一括払いで高額、先生がよく変わる、教材の追加がしつこい等あまりいい評判を聞かないし、口コミには悪いものが多く子供を通わせるのが心配です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:さとみ さん
18/10/08 11:11
イーオン、ecc、nobaに通っていた経験があります。イーオンについてですが、入会の時に高い発音dvdを購入させられたり、必修ではない高額なオプションコースを半分騙される様な形で取らされたり、途中で高いコースへの切り替えを再三すすめられたりなど売り上げのためなら手段を選ばないようなところがあったので、嫌な印象が残っています。nobaは月謝制で安心でした。ただ教材が自分に合わなかったので、やめました。eccはこの間まで通っていましたが、スタッフの対応が誠実で好印象でした。オプションコースをすすめられたりはしましたが、内容の説明をきちんとしてくれた上で、もしやりたければ申し込んで下さいという感じだったので、このあたりはイーオンとは大きな違いだと思いました。大手のスクールは支店によっても違いがあるので、ご参考までにお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:プリン さん
18/10/13 22:48
さとみ様
お返事有り難うございます。
返信遅くなり申し訳ございません。
読ませていただくとイーオンは営業の為なら何でもするイメージですね。企業である以上利益はある程度仕方ないと思いますが、こちらが客ですし英会話力向上に重きを置いていないなら親としては通わせたくありません。
NOVAは一度倒産していますが、月謝制なのは魅力です。ECCはママ友に聞いた話では真面目で誠実なイメージを受けました。
確かに支店によるとは思いますので検討したいと思います。貴重な体験談を有り難うございました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ハジメ さん
18/10/07 16:33
15日までお試しレッスン。英会話を始めてみようか悩みます。
テキストが良いと評判で気になってはいますが、
ネットの口コミを見る限り、入会しないと無視されるとかしつこいとか陰湿な印象を受けます笑
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする