投稿者:MG さん
09/12/13 09:37
月のお給料はどのくらいの差ですか?
勤務日数、時間は同じとして。
全然休めないので友人の結婚式(海外)や旅行などで
1週間やすみたいのですがパートMGになれば可能と
きいたので今検討中です。
たいしてかわらなければ気楽なパートになろうかと。
時給?日給?制?
近くのスクールでやっているパートは900円ですがおなじですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:MGです。 さん
09/12/13 20:12
私は社員で働きつき14万ほど手取りで頂いています。
会社のアパートに住んでいるので家賃引かれての金額です。
うちの支部にはパートMG?のような方はいませんが・・。
いるのですか!びっくりです。
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:パートタイマーの時給は800円 さん
09/12/14 09:31
社員の方がボーナスとかも出るし安定していると思いますけど。何もこの就職難の時代に正社員で働いてるのをわざわざパートにする意味がわからない。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑Mgさんへ さん
09/12/14 15:17
元MGです。責任の問題だと思います。休みたいから、楽だからパートMGに変わろうかと。確かにパートは数字もそれほど求められません。確かにこれも選択肢の一つですが、あなたは、MG業務をどう考えているのでしょうか?パートMGの時給は800円です。生活できるようなものではないです。正社員にしろパートにしろジオスのMGとして、何がしたいのか?明確な目標がないとたとえパートに変わってもだめだと思います。
ボーナスってジオスはまだあるんですか?
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:えっ!?今はボーナスないの!? さん
09/12/14 16:45
私がジオスのマネだった頃はボーナスありましたよ!まぁこれがボーナス?何かの報奨金じゃなくて?みたいな金額でしたけど。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:困ったちゃん さん
09/12/16 23:34
いい加減にしたら!と言いたいですね。人間の尊厳を忘れたのですか?。信頼は愛情から生まれるものですが、とにかくこの会社には部下を大切にする愛情が無い、だから社内に信頼関係が築けない・だから辞める。この社内構造に変化・進歩がありませんね。辞めるから関係ないけど、本当に進歩の無い会社さんですね。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする