投稿者:英会話のジオスへの質問 さん
10/03/09 15:26
私は怯みませんよー。それに業務外で私用に会社のパソコン使うほど常識が無い人間でもありませんからね。
なんとも思いません、言論の自由は憲法で保証されてますから!
それに、常識に照らし合わせて悪いものを悪いと評価をここで口コミを皆さんがしているだけですし。
幹部のみなさん鼻息荒く脅迫めいたこと言っていますが、単純にあなた達が中傷行為だと解釈してるだけじゃありませんか?
給料遅配のを招いたのはあなた達のしたことです。  私達ではありません、労働法に照らし合わせて明らかな違法ですよいいですか?
違法なことをしておいて自分達が従業員を訴えるつもりなら、働いた社員も黙ってはいませんよ。
よろしくどうぞー!ここは口コミできる掲示板ですよねー!                        
                           なっとく!
                           いまひとつ
                           この記事を違反報告する
                        
                        
                口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
                >>  [無料] 会員登録
                >>  ログインする