投稿者:ジオス大好き さん
10/04/17 14:41
本当にがんばってください、応援しています。
http://www.youtube.com/watch?v=cwGDsIpk2pg&feature=related
↑こうならないように
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
23 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスのその他への返信 さん
10/04/17 15:12
NOVAはここじゃないですよ〜
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する15 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスのその他への返信 さん
10/04/17 17:20
嫌いならどーしてそんなに、ここが気になるのかな〜!?笑
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する26 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/04/17 22:31
こいつマジウケ!
まだ幹部だと信じて騒いでる…!!!!!笑
35 人中、18人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:笑 さん
10/04/17 23:35
↑↑↑
お疲れ〜
ジオス怨念一筋!
それもまた人生!!
28 人中、15人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:いえ〜い!! さん
10/04/17 23:54
週末に怨念登場!!
ねえねえ、何で給与改定が入ったの??
誰か教えて!!!
25 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスのその他への返信 さん
10/04/18 00:26
↑
大好きな幹部〜に聞いたら?
ま、そんな度胸がないから、
ここの荒らし住人なんだろうけど…フフッ笑
31 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:は〜い!! さん
10/04/18 23:15
荒らしてます!!
だーかーらーなんで給与改定になったの??
基本給10万ってありえないよね??しかも正社員で!!!!
19 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑↑ さん
10/04/18 23:18
幹部に聞く度胸がないは、ハッキリ言うと違う。
アホに心身すり減らして、無駄なエネルギーを使いたくないだけ。
ユニオンとか、労働基準局へ相談して現状打開を打ち出すほうがはるかに生産的で合理的だから。
ここでは詳しく書いたりしませんが、勤務記録や、理不尽な精神的被害が及んだ具体的事実(無理な営業など)を時系列に記録していつでもスタンバイしてあります。 すでに現状報告済みですが、具体的対処依頼は保留してあります。
ラチのあかない集団を相手にするのは間抜けのすること。
もう一度いいます、度胸や気合の問題じゃありません。
23 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスのその他への返信 さん
10/04/18 23:38
基本給10万って、最低賃金切っちゃうんじゃない?
労働基準法違反。
21 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/04/19 00:25
ですから、度胸の問題じゃませんよ。
もちろん、独りよがりにならないように上の方たちには相談をすでに打ち明けたりしましたよ何度も丁寧にね。
その結果も全部記録の上、すでに報告してあります。
あなたにせかされなくても動いていますよ、沈着に。
時勢にそぐわないサービスは摩擦をおこして淘汰されていくものなのかと、静観しながらも日々の仕事ではベストを尽くすようにがんばっています。
怒りで見失わないしなやかさが、自分の強さかな?
個人的には、ジオスみたいな英会話学校で働くのは楽しいと今でも思っていますよ、そう今でもね!
17 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/04/19 01:02
生産性のない無能社員は、記録うんぬん言ってないで、
即消えるべきでは。
邪魔&荷物でマジ迷惑。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする