投稿者:英会話のジオスへの質問 さん
10/07/16 13:47
16 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/07/16 20:01
ってかほとんどみんな7月末でやめたり閉鎖で辞めたり5,6月で辞めてたりで残ってるのなんてバイトくらいってきくし。
社員でのこってるのは他で使えないどこもとってくれない女ばっかじゃん。
3ヶ月だろうがなんだろうがいつまでもしがみつくしかないジオス命のMG!
ジオス辞めたら無職しか道ないですから。
そういえば大阪のT。Y MG 辞めたけどいい会社はいったらしいがあのくらい頭切れてかわいい人じゃないと無理だね。
まだジオスに契約したいん?
うけるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミクシーのジオス検索した?
こんなとこより比べ物にならないよ。
17 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/07/16 21:44
私は破産時にやめたMGです。
正直に言うけどぉ。
イマ残ってる社員MGは性格がきつく嫌われてるMGばかりだと思いマス。
普通のMGはだいたい辞めてたしぃ。
あとは残ってるのはアラサーアラフォーでここで社員を辞めたらもう次はない人ばかりなのは現状だと思いマス。
その後辞めたMGもいるかもしれませんが破産時喜んでサインしていたのは・・・・かわいそぉなアラサーばかりでした。(爆笑
アラサーは他で1番使いにくい人材だから採用してもらえないのがよくわかってるからジオスを辞めれないのです。
本当にかわいそうな人たち。
みんなもよく言ってるケド、ジオスしがみつき社員
です。
痛々しい(爆)
若ければコンパニでもキャンペーンガールでもできてちやほやされるのに(爆)
ジオスの人間関係まぢ最悪だった。まだ最悪な人達だけ残ってるんだろう。
誰が残ってるかは誰か2chで教えて♪
18 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/07/16 23:37
上の、ジオスを去らなければならなかった方々…、、
何とも言えないヒガミと、必死さが痛々しく伝わってきます。。
当方はご安心下さい。
新生ジーコムジオスは、あなた方を直撃しました社員の大リストラはほとんど終了し、いよいよ8月からCMも準備され、着々と新プロジェクトに向かって進んでおります。
お陰様で既存の生徒様もレッスンに満足され、沢山のご更新を頂き、また連日新規の生徒様もご入会され学校は大変賑やかな雰囲気となっております。
これからは新ジーコムNOVA&ジオスとして、新ブランドが立ち上がりますので、どうぞご期待下さいませ!
今回のリストラに遭われた皆様には大変残念ではありますが、どうぞお気を落とさず邁進されますよう願っております。
18 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/07/16 23:52
必死にしがみついてるカス社員が哀れだね。
辞めた人たち正解だよ。
もうジーコムには後ろ盾が無い。終焉したも同然だからさ。
13 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/07/16 23:56
辞めたはいいが、あんたの様に職がなくて必死に書き込みしかやる事ない人は、最高に哀れだよね〜笑
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する15 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/07/17 00:12
辞めても、しがみついても、ジオスの関係者って、人生終わってるね。
体験レッスンで怪しいと気がついて良かった。
ジオスと契約しなくて正解。
NOVAはもっと最低だって聞いてる。
こういうCM流すような語学スクールって手口が詐欺なんだね。
なんのスキルもないし、会社の言いなりで罪悪感すら持たない。
人をだますのが平気じゃないとやっていけない、かわいそうな奴ら。
誰もが傍目から、かわいそうに思ってるけど
気の毒だから黙ってるだけ、みじめな連中と思ってるんだよ。
18 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/07/17 02:19
ジオスに対して、そう必死になってるアナタは…???
ミジメ、哀れみ、通り越してしまってますけど大丈夫〜???笑
11 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/07/31 01:02
つかジーコムってジオス以上にブラックじゃなかったっけ?
まじ社員馬車馬すぎわろた
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする