104ページ中69ページ目を表示(合計:517件) 前の5件 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | ...104 次の5件
投稿者:おや さん
10/03/10 13:29
昨日の幹部さんといわれる人の
脅しのようなコメントに衝撃を受けているお客の一人です。
本当に幹部の方がここを見てるのですか?
そういうコメもあったのに消えてしまいましたが。
マネージャーさんがここで愚痴るのは筋違いというのも分かりますが、他社も似たようなものなのに、
あんなに死に物狂いみたいになられるなんて、
あれが本当に会社の方だとしたらちょおっと怖いですし、
やはりそういう方が運営している会社は
いくら授業が良くても通いたくありません。
本当に、会社の方が見てるのですか?
マネージャーの方は会社で
こういった掲示板に書かないように言われたりしてるのですか?
ここをよまなくても、オーストラリアの件から会社に不信感を抱いて、辞めようと思っていましたが・・・。
無事辞められるか怖くなって来ました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
18 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:生徒さんですか? さん
10/03/10 13:53
生徒さんには、危害が及ぶことはありませんので安心してください。
MGともども学校では愚痴れないような環境で、密告を恐れていたりします。
このような匿名で書き込めるような場所でないと無理だからです。
昨日の幹部からの脅しめいた書き込みと一連の削除については、見ていただいたとおりです。 昨夜、従業員が勤務している住所をこちらの掲示板に公開しました。
学校のPCは本部で管理されていて、書き込みを行えばどの校舎からの書き込みなのかばれてしまいます。
内情は詳細に記すことはいたしませんが、幹部からの脅迫めいた指導に身の危険を感じることもあります。
営利主義に走って、従業員を人と思わないような風潮がまかり通っている会社です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
29 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/03/10 16:14
身の危険を感じるのであれば、警察に安全課という部署があり、被害届ではありませんが、事前に警察にレポートすることもできます。
ご自分で、あきらかに脅迫と思われるのであれば、警察の安全課へご相談してみてください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:英会話のジオスへのその他 さん
10/03/13 01:22
自分はジオスの生徒です、これまでジオスの若くて綺麗なカウンセラーの方々に親切に接していただきながら、楽しく今日まで受講させていただいております。 年齢は恥ずかしくて言えませんが、ジオスさんのおかげで英語が好きになり、去年英検三級にも合格することができました。 ジオスが無かったら、自分は一生英語の楽しさを知ることができなかったと思います。
オーストラリアの一件以来様々な悪評がここの掲示板で勢いをまして飛び交っていたのを心配しながらみさせていただきました。
革命だとか、正義感に燃えて士気をあげるような書き込みをしていらっしゃいますが、心を痛めていらっしゃる従業員の方々はもう少し冷静になってもらえることを切に願います。
いままで皆さんが作り上げてきた、血と汗の染み込んだ会社をまるで自分のモノの様に、お金に物を言わせて買い占めることを企む連中は五万といます。 現実は弱肉強食の世界です、私利私欲に満ちた経営幹部の様なうわべだけの経営哲学で名前を売る人間が、ジオスの外で堕ちるのを待ち構えていることでしょう。
万が一ジオスが破産申請を出したりしたら、資産力に任せて経営権を買収されてしまい、他の企業のモノになってしまいますよ?
そんなことになれば会長は資産を持ち逃げして、どこかへ姿をくらまして何事もなかったかのうように平静な生活を続けることでしょう。 もうその準備を終えて、いつでも逃げれる用意はできてると思います。
シャボン玉幹部などの水を挿すようなアホな書き込みに惑わされてはいけません。
公の法権力に頼るのも間違ってはいません、しかし皆さんが達成したい本当のこととは一体なんでしょうか?
英会話学校に期待を込めて皆さん入社してきたはずです。 ジオスが悪いのではなく、末端社員の意思を歪める経営体質にこそ問題があるはずです。
ジオスの看板と教室が街の通りにこれからも、今までと変わりなく元気に残ってくれることを望みます。
そして、カウンセラーの皆さん、お世話になっている日本人講師の皆さんがが活き活きと笑顔でこれからもジオスの英会話教室で仕事を続けられることを何よりも望んでいます。
ヘソを曲げてふんぞり返っている会長と側近の人間を勝ち逃げさせてはなりません。 集団直訴を行い、会社を内部の力で意識改革させることこそが真の革命ではないですか?
どうか皆さんの情熱を怒りに変えて道を誤ってしまうことが無いように心より願っております。
ジオスの外にいる人間として思うことを書き綴らせていただきました、皆さんの明るい未来と、沢山の生徒の楽しい思い出のこもったジオスがこれからも続くことを願っています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
31 人中、18人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:どっちなんだ? さん
10/03/13 06:58
?自分はジオスの生徒です
?ジオスの外にいる人間として思うことを書き綴らせていただきました
?と?は矛盾してない?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
23 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:大丈夫です! さん
10/03/13 08:16
ジオスは、こちらの投稿の方の仰る通り、大変楽しくいたって健全な企業で、ここの掲示板で話されている様な噂は、仰る通りどこの会社にでもいる、使えない人間や、会社からリストラされた人間が逆恨みして、ここで騒いでいるだけの事です。
ジオスはこれからも、この先も、生徒様が安心して、楽しんでご通学して頂けますよう運営して参りますので、どうぞ安心してこれまで通り英語の学習をご継続下さい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
31 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスのその他への返信 さん
10/03/13 10:42
半分同意って、ところでしょうか。
会長さんは自分が作った会社が大事ではないんですかね?
「大丈夫」って・・・。
不況のせいもあって、生徒数は減少
(これは何処でもそうだと思いますが)
オーストラリアは異常な形で倒産。
しかも、言い訳がしゃれてて、経営の信用はがた落ちでしょ。
これで、なにも変えないつもりであれば、
これからも確実に衰退していきますよね。
私もジオスには存続してほしい。
そのためには経営が変わるのは必須だとおもいますが?
一番手っ取り早いのは、経営陣の一掃ですよね。
一番客が信用してないのはそこなんですから。
革命だ〜とか、言っている従業員さんのようにまだ愛社精神がある人がいるのが救いでしょ。
でも、それをこんな掲示板のたわごとと脅したりおちょくったり・・・。
本当にジオスがどうでもいい人は黙ってすっと辞めているはず。
だって、何もしなくても衰退していくの目に見えてるからね。
でも、幹部さんたちは変わる気なさそうだから、無駄かもね。
まさに潰れて資産と共にご退陣したいんでしょ。
巨額脱税するような会長さんですしね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
24 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスのその他への返信 さん
10/03/13 12:51
ここに書いてある事は、99%以上は、事実。
確かに、このような会社と戦うこと自体、時間の無駄。
裁判に勝ったところで、払う金など無いんじゃない?経営者が持ち逃げするよ!!
皆がどうこうした所で、変わらないよ。ただ、倒産する時間が早くなるだけかもしれないけれど。
ただ、これ以上、被害者は増やしたくないからね。ここの記載を見た上で、入社もしくは、入学するのであれば、それは自業自得だけどね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:英会話のジオスへの良い口コミ さん
10/03/27 02:17
どなたかの投稿でもありましたが、ここでしつこく毎回毎回、ジオスの悪口を言ってる、頭がおかしくてキモい(笑)って人が、本当にガセネタ言ってるって事が分かりました!
私は昨日、イーオン、ECC、ベルリッツなどの大手スクールに説明を受けに行って来ましたが、これら全ての所でもその場で契約をさせようと必死になっていて、抜け出してくるのが大変でした…。
ジオスも行って来ましたが、他がとにかく強烈だったので、そんなに引くほどの嫌な感じはなかったです。
結論は、どこのスクールでも営業である以上、同じ事をしてるとは思いますが、ジオスは学校の雰囲気やスタッフの方が親切で、個人的にはかなり好印象でした!!
結論は、とにかく、この頭のおかしい、しつこいって人の内容は、本当にガセネタだった、と判明した事です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
11 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:全くその通り。 さん
10/03/27 03:24
そーそー!
他のスクールも、その日に契約させようと必死だった!
ここに限った事ではない。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
24 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/03/27 08:36
ジオスが一番悪いんだよ
今更、決まりきってること言わないで。
レベルチェック終わって、3時間もありえないからフツー…返してくれないから、頭にきて殴ってやろうかと思った。
一部始終をビデオに撮っておけば良かったとおもうよ。
中で何がおきてるかわからない、まるで北朝鮮!
会長だって、Shougun様みたいじゃん。
楽天にいた野村監督にも似てるってうわさだけどね…
似てませーん?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
24 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの良い口コミへの返信 さん
10/03/27 09:56
最初の返信の人に賛成。
別にこんなの、その場で契約させようと必死なのは、他のスクールもどこも同じ。
ジオスはむしろ、断然良いほう!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
25 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:口コミ広告 さん
10/03/27 10:11
ジオスも広告費が無いから、とうとう口コミで広告してるんですね?その割には、幼稚で、読者の質問に答えてないですよね?
抽象的な返答や、読者を装った口コミは、反則だよね。
イーオンもECCもベルリッツも、学校が閉校したって話、聞いたことないです。逆に、これらの学校の近隣のジオスは、次々と閉校しております。事実です。
ローカルエリアは、既に壊滅状態。海外直営校、オーストラリアやニュージーランドは、たくさんの生徒がいたのに、倒産した。
残るは、県庁所在地のターミナル校のみの、砦!!
誰かに言われなくても、自然に砦が築けましたね!!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
21 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの良い口コミへの返信 さん
10/03/27 10:26
英会話スクールに限らず、この時代、どの企業も縮小してるのは当然〜
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
19 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:質問! さん
10/03/27 11:13
良いと言われている方達、本当に良いんですね?
確かに近所の、Webの紹介ビデオ見る感じでは悪くないんだけどな。
北朝鮮みたいだとか悪口いっぱい書かれているから、説明会に行くのが正直怖いんです。
本当に、大丈夫ですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
17 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの良い口コミへの返信 さん
10/03/27 13:21
別のサイトの宣伝みたいになるのでURLは載せませんが、
他にも口コミサイトはいくつかあるので、
それも参考になさったら?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
15 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑バカ さん
10/03/27 21:53
ジオスの場合、拘束時間が長すぎます。私がイーオン、ECCへ行った時は一時間程度で返してくれました。ジオスに行った時は四時間いました。(涙)分割払いができないならムリと言ったのですが…何回も何回もちょっと待って下さいと言われ、受付の人は事務所に行くし…意味がわかりませんでした。今はイーオンで頑張ってます!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
19 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの良い口コミへの返信 さん
10/03/27 22:54
それはね・・・
本部に受付相談の電話をしているからなんだよ。
それで、帰しちゃったら、本部にあり得ないほど叱られる。
分割できないほど信用を落とした会社の不手際なんて、なかったかのようにね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
17 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの良い口コミへの返信 さん
10/03/28 03:13
私は他社大手スクール勤務の受付をしていますが、うちでも全く同じ事をしています。。。
なので、どこも同じハズです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:英会話のジオスへの質問 さん
10/04/05 12:08
サイトの海外校一覧を見てみたらニュージーランドの方は今もクリックしたらクライストチャーチとか数校あるしmovieも映るようになってるけど、これは削除しないと顧客を騙したことになるんでない?(さすがにオーストラリア校はクリックできないけど)
何も知らない顧客が申し込んだら前払い金を取ろうという魂胆かい?
こういうことがあるというのはひょっとして国内校だって既に消えたスクールも(3ヶ月前くらいのは)一覧に載ってるとか?
学校数が減ってることを世間から隠しておきたいのかな?
ジオスの本当のスクール数は一体いくつなんだろ?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
16 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:懲りずにしつこい! さん
10/04/05 15:57
ここの掲示板が大好きなのは十分分かったが、
ジオスのお客様センターに直接聞いたらいかがですが???
そんなに電話するのも怖いんですか???
さすが、毎度のガセネタ投稿で、ここでしか騒げないだけあ
る…。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
29 人中、15人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/04/05 16:58
まったく、懲りずにしつこい人間が、まっとうな投稿をしてる人に逆に懲りずにしつこいと来たね。
ガセネタはそっちだろう。それとも会社から知らされてないのか?
ニュージーランド三校を売り渡したことは周知だろ?
Let’s Japan /Shawn’s Blog で、証拠証拠とうるさい外国人達にも公認の事実になっているのに、えらそうにしているくせに英語を読めないのか?
アイルランドも然りだ。
一番正直なのはジオスの留学部門で(情報を更新しないで最も客からクレームを受けるのはここだからだろうが)、ニュージーランドとアイルランドの学校は、GEOSの名称は消えて「提携校」になっている。
本体よりここの方が正直だ。
初めに投稿した人が書いているように、ホームページの海外校紹介に上記の学校を直営のままで残してるのは、虚偽表示以外の何ものでもないよ。もう学校名も違うしな。
ここに投稿してるヒマがあったら早く取れよ、だーかーらー星人。詐欺だろ。
そんなんだから、国内校まで疑われるんだよ。実際どうだかわからないしな。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
18 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/04/05 17:57
シツコイね〜、、、学校に聞けば良いことでしょう
いちいち、ここに書き込むヒマがあるなら、聞きなさい学校に
それも出来ない人ですか
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
23 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ほんとほんと… さん
10/04/05 18:56
この投稿者、毎回同じネタで、、
おまけに、かなりしつこい。
マジ頭イカれてて、相当ヤバいんじゃね・・・
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
18 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/04/05 23:42
、、
、、、
自演乙。
だから星人につける薬なし。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
16 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/04/06 12:27
反省しない幹部諸君。宜しければ、閉校になった学校一覧を、書き込みしましょうか?ものすごい数の学校が閉校しておりますが。海外校の比じゃないですよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
20 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/04/06 18:40
閉鎖した学校の数なんて誰も関心ないんですよ。
誰も行かないから閉鎖したので、誰の迷惑にもなっていない
そんなことを言っているのは、負け組みマネージャーと先生生徒。
みなさんこんなクズどもは相手にせずに、楽しくいきましょう。
きっと楽しい英会話生活が待っている
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
18 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/04/06 18:41
この方、
頭がおかしいだけでなく、
相当陰湿・・・
あ〜ヤダヤダ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
20 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/04/07 00:05
幹部の方かなりすました方か分かりませんが‥。閉校になり迷惑をしているのは生徒なのにクズ扱いは人としていかがでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
24 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ちなみに、 さん
10/04/07 00:08
この陰湿な頭おかしい人って、
閉校の数を教えようか?とか言ってる、
2つ前の人ですよねー!?
同じく、、、
いつも思ってました・・毎回同じネタでホンとキモい・・・。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
23 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:実際に学校に聞いてみました。 さん
10/04/07 00:16
NZとアイルランドの件、学校のマネージャーさんに聞きました。
新人のマネージャーさんではないのに知らなかったですよ。
「そういううわさは聞いていますが・・」という反応。
仲がいいマネージャーさんなので正直に「知らない・・通達がきてないし・・」と話してくれました。
ついでにフリーダイヤルに電話したところ、留学関係に関するお問い合わせは別になるので・・と、返事を濁されました。
HPに載せるなら堂々と「提携校」と書いてはいかがでしょうか?かなりに誤解を招くと思います。
あと、実際働いているマネージャーさんや先生が会社の現状を知らないって・・どういう会社ですかね。。
だーかーらー星人さん!どうにかして下さい!!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
10 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/04/07 00:45
同感です!
私は少しずれていたら被害者を一人増やすのに加担していました!
二月最初にオーストラリアに転勤される方がいて現地でもジオスに通いたいと言って頂けていただけただけに倒産という結果はこちらも辛かったです‥。
本社からの通達はマスコミより後でした‥。朝の新聞で知ってはいましたがその日の夕方位に通達が届きました‥。
いつどこのスクールにマスコミが現れるか分からないし、対策の意味でも行動が遅すぎだと思いました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
27 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:かかし さん
10/04/07 00:48
英会話学校、って必要?? その前に日本語ちゃんとしたほうがいいんじゃない?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
21 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:傍観者 さん
10/04/07 00:54
英会話学校は必要でしょ。
需要があるから金になる。
日本語をちゃんとしたらって・・・
お互い様。
みんな感情的になると言葉がおかしくなるでしょ。
揚げ足とらずに
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
19 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/04/07 12:38
ここでの幹部の書き込みをみてると、この会社で働いていたことが恥ずかしくなる。
会社は嫌いだけど、仕事は好きだったMGは多いはず。何かしら、仕事に対して、誇りや遣り甲斐があったから、続けていたという話もよく聞くし。
第一印象は3秒で決まると、研修で言われていましたが、信頼関係は3秒では作れませんよ。積み重ねです。
転勤してすぐに、学校の把握もできないうちに、赴任したその日の売り上げがなければ叱責され、会議や研修で稼働時間が2,3時間しかないにも関わらず、売り上げがなければ叱責される。おかしいでしょ?今は、会社がこれほど評判を落としているにも関わらず、売り上げを作らなければ、叱責されるんでしょうね。現MGは大変でしょう。
根本的な解決を図らなければ、売り上げなんて作れませんよ。
1.会社の評判の回復
2.MGの働きやすい環境
まだまだ、問題は山積でしょうが、お客が来て、従業員のモチベーションが高まらなければ、巻き返しなんてききませんよ。
幹部たちの叱責って、動物を脅かして使う鞭と一緒です。勿論、幹部たちがひどく会長に叱責されていることは従業員は知っています。世間に洩れたら、問題になりそうな言葉ですよね。モラルを疑います。しかし、それを自分たちもさらに下にしてしまったら、言うこと聞くものも聞かなくなってしまします。現場と一緒に問題を解決していく姿勢を見せなければ、従業員の恨みを買うだけです。
永く続く成功とは準備段階に時間がかかるものです。信頼を得たうえでの売上でしたら、クレームや解約だって少ないでしょう。騙してその場凌ぎの売り上げは、クレーム、解約、評判の低下につながります。同じことが幹部と現場の間にも言えるのでは?
信頼できる幹部の下だったら、頑張れるものです。過去には一部いらっしゃいましたが、今は現場とまともに関われる幹部がいなくたったのでしょうか。残念ですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
24 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/04/07 12:45
↑↑↑
あんた、わざわざ自ら説明してるが、
相当使えない人間やったんやねー笑
出来るMgはこんな理屈ホザかなくても、やるっつの〜
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
30 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/04/07 13:23
あなたみたいな人間には誰もついていきませんよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
28 人中、18人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:減マネ さん
10/04/07 14:29
Tさんよりメール
84校閉校宣言!
ヤバス
私も捨てられる。。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
20 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:クズさんへ さん
10/04/07 21:41
本当にしつこい人がいますね。ジオスでは落ちこぼれだったかもしれませんが、その当時の事は早く忘れた方が幸せに成りますよ。
どんな事を書いても、所詮あなたは負け犬のクズだっとご自分で仰ってるじゃないですか。
負け犬のクズさん。
そんなにジオスの成功者勝ち組が羨ましいのですか。
仕方がないでしょうけど、世界企業のジオスでは使い物にならなかったクズさん。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
21 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:英会話のジオスの質問への返信 さん
10/04/08 09:50
ジオス海外校は近い将来全て閉校される予定だそうです。
ジャパンが存続するかどうかは、いま本社で協議中とのことです。
ジャパンだけでもがんばって存続してほしいですね。
今現在現場にいる講師もマネも毎日がんばっているわけだし、
数年前に退職した講師やマネも必死でがんばって、ここまでジオスを大きくしたのですから、消えてなくなることはないとよいですね。
がんばれジオス!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
18 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:くっすん さん
10/04/08 14:12
しぎゃぴぃ〜
あっちょんぷりけ〜
HEY 閉校
(HEY 閉口)
つねおは、期を切る〜〜
HEY 閉校
(HEY 閉口)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
24 人中、15人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:YES We can! さん
10/04/09 01:17
Yes!!閉校!!
決まったことは仕方ない。
どんどん情報を流していきましょう。
生徒様は知る権利があります。
Yes!!閉校!!
今までの腐った経営を見直さなければいけなくなりました。
YES!!この勢いで潰れちゃえ!!
そして生徒様には全額返金!!
犠牲者を増やしてはいけません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
21 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑↑↑ さん
10/04/09 01:25
あなた最低ですね。
もう少し、人の気持ちの分かる人間になれる事を祈っています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
22 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:だから さん
10/04/09 13:21
明日は、春の大募集期山場です。
アポの準備は、大丈夫ですか?
学生のスケジュールが確定します。
社会人も昇格規定にプレッシャーを
うけます。
受入れの無いMGは電話報告ですからね
覚悟しておくように
アポフラッシュ流しますから今から
100件お電話掛けですよ。
過去5年訪問者、突、修了者をSSで
ピックアップしなさい!!!
結果次第で日曜日返上も覚悟しておいてください。
ROMの皆様
このような掲示板で書かれている事は
一切弊社と無関係ですので
ご自身の眼力で学校選びをされることを
オススメします。ジオスに行けばみんなHAPPY(;-)
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:英会話のジオスへの さん
10/04/12 22:21
口コミを読んでいると、ちゃんとしたコメント等があるかと思うと、それを茶化すような[妄想〜]などとなんの根拠もなく書き込む人がいますね。
そんなに妄想だと言い切るなら、その根拠を示したらいかがかな。
だいぶ前の口コミで、ジオスが12月決算と書いてあった。
それであれば、決算書も申告書も出来上がっているはずです。
妄想と言いふらしている方は、会社の決算を確認しているんですよね。
では、当期の利益はおいくらだったのでしょうかね。
もし、借入金があるのなら、借入金の返済計画はどうなっているのですか?
これを書くと、本社に聞けの書き込みがあると思いますが、もしかして、従業員や幹部は誰も会社の決算や内容を知らないのではないですか。
知らない人は、ちゃんと『知らないけどなになにです。』と書いて下さいね。
知ったかぶりはいけません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/04/12 23:28
こいつ、ここまで、同じ事、何度も何度も、一企業の情報に固執してるが、相当ヤバくない…???
誰か、良い精神科を早く紹介してあげた方が。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:↑ さん
10/04/13 00:28
このばかがっ!!
誰が精神科かっ!!
ほんとに精神科にかかったら労基法違反で会社都合で退職してやる!!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする