Gaba マンツーマン英会話スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00040906] 誤解

返信する
32 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Gaba マンツーマン英会話スクールへの悪い口コミ さん

11/01/30 15:06

↓の投稿をしました元受講生ですが

1、お酒を飲んでいても いなくても 講師の方に こちらからおつきあいをお願いしたことは一切ありません(苦笑)

そのような噂が 本当に事実であれば 逆に表には出てこないものだと思いますよ。
概ね 悪意のある人の腹いせでしょう。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Gaba マンツーマン英会話スクールの悪い口コミへの返信 さん

11/01/31 02:08

英会話学校で 軽くみられないためには 英語が上手で 職業に就いていることが なぜ そんなに大事なんでしょうね?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する