Gaba マンツーマン英会話スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00072515] 全くの初心者です

返信する
5 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ゆうちゃん さん

12/09/29 22:16

一人旅が好きなので海外で自由に行動できるようになりたいと思い体験レッスンを受けてみました。英語なんて30年以上関係ない生活を送ってきましたので、中学レベルの英文法も単語もほとんど覚えていないし、英語を話すのは生まれて初めてだったのですが、体験レッスンがすごく楽しかったので即契約しました。
シニアコース(50歳以上)という通常よりのんびりペースのコースでレベル1から通い始めて10カ月、覚えた単語もフレーズもすぐに忘れていることも多いのですが、確実に話せるようになってきました。私はテキストばかりでは退屈だからフリートークの時間を必ず入れて欲しい、発音の練習も重点を置いて繰り返したい、などとカウンセラーを通じて要望していますから、自分の話したい話題や興味があることもどんどん話しています。講師も「今日のレッスンはテキストを進める?それとも他の話をする?」と確認してくれますよ。お蔭で先日も海外へ一人で旅行しましたが、不自由なく行動できたので自信がつきました。高い料金を支払っているマンツーマンレッスンなんだから、自分の思い通りのレッスンを要求するのは当然だと思っています。何度聞き返しても、自分がわかるまで説明してもらっても大丈夫なのがマンツーマンの良いところなので、初心者向きだと思いますよ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する