ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114002] 全日制英語専科、入学を迷っています

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院への質問 さん

19/04/09 17:45

教材費46851円、トイックipテスト(構内で受けるテスト)で29640円。上記を除いた学費1年間で120万円くらい。教材Amazonで買うのはダメって言われた。教材はちゃんと揃えば良いはずで、どこで買うかは個人の自由のはず……既に持っているんですと言ったら、「それでも一式購入して頂きます」と言われ、そこで不安になった。。そして、レベル1-5のクラスがあるはずなのに、今年は2と3しか開校されないと言われた。レベル3は4人くらいとの事。130万円近くかかるし、先生は1人とても良い先生がいるけど、もう1人会った日本人講師は、態度が雑な方で、口ぐせがok?ok?で微妙でした。入学するか迷っています。誰か講師について情報があれば教えて下さいm(*_ _)m なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する