ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00054304] 懇談会について

返信する
12 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院への質問 さん

11/07/04 10:14

今年の夏は必ず懇談会をするように言われました。来年度PAの改訂の為です。参加を募りましたが、あまり来られません。こういう場合、電話で話せば良いのでしょうか?電話も迷惑だろうと思っています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:そうですね さん

11/07/04 10:26

懇談会は毎年しています。
お忙しいとは思いますが、会ってお話して分かることもたくさんあります。
来られないかたは、電話で。でもたいていは来て下さいます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

5 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院の質問への返信 さん

11/07/04 16:55

電話も迷惑????

そんな気持ちは不要ですよ。
うちも今年ようやく懇談会らしい懇談会を設定しました。
勿論多忙で今回は辞退される方もいますが、ほとんどが
来られます。コミュニケーションは絶対に必要です。
弱腰ではなく大切な仕事だと思って乗り切ってくださいね。

あまり教育熱心ではないな〜なんて思っていた親御さんも
参加されることになり、やっぱり普段は言えないこと、
相談したいこと、あるんだなーと思いました。

お互いにがんばりましょうね!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院の質問への返信 さん

11/07/04 18:46

私の教室も毎年ハ゜ーフェクトで来られます。保護者の方お1人お1人と直接話す事で、生徒それぞれのいろんな姿が見えてくるので、こちらの参考にもなります。皆さんかなりたくさんお話して下さりますので、懇談は私にとっては非常に貴重な機会だと思っています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する