ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00065202] カウンターは上手くいっていますか?

返信する
7 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院への質問 さん

12/01/13 21:10

授業はともかく無料体験のカウンターが苦手です。みなさんどうしていますか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院の質問への返信 さん

12/01/21 23:27

私もカウンターワークは、正直苦手ですが、うまく話そうと思わずにやっています。時には、保護者様のよい聞き手となって、ご要望に真摯に対応できれば、きっと良い印象を持っていただけるだろうし、それが入学につながると思っています。がんばってくださいね!応援しています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

8 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:33期生のご主人 さん

12/01/31 02:18

こんにちわ。
先生方の仕事の多さを考えると、驚愕に値すると思います。
子供たちのための授業以外にも、宣伝活動や体験レッスン、カウンターワークや金銭管理、これをすべて一人でやっているのかと思うと頭が下がります。(私はサラリーマンなので仕事といえばひとつのことしかできません。。)
ちなみに近隣の先生方がTEAMとなって、お互いを助け合うことはないのでしょうか

カウンターワークを考えると、レッスンが終わったお子さんに気を配りかつ説明をするんですよね。ポスター張りもそうですが、1人より2人、3人のほうがたのしい気がします。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:口コミ さん

12/02/13 11:36

カウンター、大変ですよね!
まずは、保護者のかたのお話をきいています。
肩に力を入れすぎないで、楽しくレッスンしているときの
ほうが、結果良いきがします。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する