リンガフォンの英会話スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00078290] 勧誘がしつこかったです

返信する
32 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:リンガフォンの英会話スクールへの悪い口コミ さん

13/04/18 21:48

夜11時過ぎまで勧誘の話しをされなかなか帰してくれなかったので、こちらも意地で契約はせずに帰りました。
今思い出しただけでも腹が立ちます。4時間は拘束されたかな。
断ったのにもかかわらず、その後数年ほど忘れた頃に電話勧誘が来ました。
引っ越しし物理的に通えないと言って、もう迷惑だからかけてくんな!と言っても何度かかかってきましたね。
最悪です。
数年前の話しですけど、思い出したのでカキコ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:さくら さん

13/10/25 00:27

私なんて拘束され過ぎて頭が回らなくて
契約してしまいました
それに年収を、実際より多めに記入するように言われたり
契約書に拇印するように言われて押したりしてしまいました
とりあえず明日にはクーリングオフの電話をします

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する