投稿者:マルチメディアスクールWAVE大宮校への悪い口コミ さん
08/09/10 18:29
先日、無料体験の予約をしました。
遅れないよう時間より少し早めに着くように急いで行ったのですが、教室にスタッフが誰もいない・・。
生徒らしき人がひとりで、パソコンに向かっていただけ。
予約の確認連絡は2回も来ていて、教室に行けば、笑顔で出迎えてくれるものかと思っていたので、ショック。
教室を間違えたのかと思うくらい、シーンと静まり返っていて暗い雰囲気でした。
5分過ぎても誰も現れず、座る椅子もないので、帰りました。
その後フリーダイヤルに電話をしましたが、状況がつかめていないようで、折り返し電話をしますと言われたが、もういいや、って感じでした。
生徒を受け入れる気がないように思いました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする