マルチメディアスクールWAVE(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00086866] 無料体験は・・・?

返信する
24 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マルチメディアスクールWAVEへの悪い口コミ さん

14/03/29 18:14

先日、無料体験の申し込みをしていたので行ってきました。
まず、行って感じたのが完全に人手不足。予約していたにもかかわらず、少し待たされました。その後説明に来てくれたのですが一方的に自分の知識をペラペラしゃべりまくり、後は料金の説明だけ。パソコンのキーボードにも触らせてくれませんでした。
これって体験ではないですよね。生徒さんたちも確かに初心者らしき人もいましたがただもくもくと自習してました。
かなり上級者、しかもCAD向けだと思います。本当に単なる自習室という感じでしたね。説明してくれた人は感じがよかったのですが他支店から無理矢理転勤させられたとか・・。
受講料も時間で計算してみたのですが、初心者にははっきり言ってあの高いパソコンスクールで有名なAさんより高かったです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する