KEN パソコンスクール・パソコン教室(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00106473] 高価な自習室です。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:KEN パソコンスクール・パソコン教室への悪い口コミ さん

17/09/15 20:50

ただ動画とテキスト見ながら自習するだけでした。

終わったら先生が来て「何か質問ありますか?」
と聞かれるだけです。

つきっきりではないので作業過程等は見てもらえません。
なので「その操作方法よりもこっちのほうが効率的で早いですよ。」
みたいなアドバイスも全くありませんでした。

質問に対しても詳しくは理解していないような返答でした。
先生もデザイナー経験があるわけではなさそうでしたので当然かもしれませんが。

結局は皆さんが言われている通りで、ここに通うくらいなら本屋さんでテキスト買って勉強しているほうが絶対にいいです。
しかもここでもらうテキストや、流している動画は最新の物ではありません。
動画に関してはCS6のままです。
なのでCCになってからの新しく便利なツールや機能については全く学べません。

時間が持て余している人の暇つぶしならいいかもしれませんが
本気でWEBデザインの勉強がしたい人にはまったく向いていません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する