KEN パソコンスクール・パソコン教室(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00074063] 昔は本当に良い学校だったのにがっかり。

返信する
15 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:お世話になったもと受講生 さん

12/11/30 19:23

昔、といってつい3年くらい前ですが
今は閉校した校舎(もしかしたら移転かもしれないですが)に通っていました。

当時、パソコン初心者に毛が生えた程度の私に
先生たちは大変親切で、なおかつ指導は厳しく。

出来ないことが出来るようになった時や
試験に合格した時など、本当に一緒になって喜んでくれて
本当にこのスクールに通ってよかったなぁと思ったものです。

スクールですからあまり慣れ合いも良くないのかもしれませんが
自然に、旅行に行った時などは先生方にお土産を買いたくなる。
そんな学校でしたね。

新人の先生もおられましたので、全員ではないですが
スキルも非常に確かな先生も多くおられました。

また一人ひとりの先生が大変イキイキとされ
教えるということに自信と誇りをもって、それぞれは工夫されていたように思います。

ここの書き込みをみると、今は違うのですね。
非常にがっかりと悲しい気持ちになります。

親会社が倒産されたとのこと。いろいろあるのでしょう。
それについては素人ですので、わかりません。

会社の方針が変わられたとしても
スクールをやっている以上、受講生に対する気持ちや、
スタッフの先生一人ひとりの向上心などは、
変わらずにあってほしいものです。

そうであれば、きっとスクールもまた良くなり、
受講生からの温かい言葉による本当の口コミで
(こういうサイトはえてして批判がおおいものですが)
私が通っていたころの活気のある良いスクールに戻るのではないかと思います。


どうかこの投稿が、先生方の目に止まりますように。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する