KEN パソコンスクール・パソコン教室(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00092773] 梅田校でネットワーク

返信する
31 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:KEN パソコンスクール・パソコン教室への良い口コミ さん

15/02/08 17:17

私の印象では講師の人は少なくとも表面上はとてもやさしいです。自分は体が弱く、よく休んでしまうんですが、何事もなかったかのように迎え入れてくれました。で、やっと勉強も進んできたきます。社会人でも七転び八起きでがんばれるし、応援してくれる学校だと思いました。
講師の先生は教える内容よりずっと多く、いろいろ資格もってます。一人で多数の人数を相手するんで、一つの授業は早口になりがちみたいですが、特に粗末に相手されてる感じはしないので、きになりませんでした。実習では、教科書のこっからここまでやって〜って言われるんで、自分で自発的にやる必要がありますが、それが逆に復習に役立ってると思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する