大学入試の東進ハイスクール(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00110127] 確認テスト

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大学入試の東進ハイスクールへの悪い口コミ さん

18/07/21 14:23

確認テストというシステムがあること自体は受講の形式から仕方ないと思うのですがなぜ解説が1文字も出てこないのですか?
1度やってるはずの問題だから、東進の教科書を見て答えを理解しなくてもいいからとりあえず写せってことですか?
いまさら文章で解説を載せるぐらい東進ならどうってことないですよね?そこに資金をケチってどうするのですか?それともこんな問題解けないやつは東進に来ないでくれってことですか?馬鹿に資金を使う余裕はないのですか?馬鹿を拾ってはくれないのですか?そのような方針なのですが?
こっちも全く考えないで一方的に起こってるわけではないのです。考えて、考えて、教科書見直して、でも分からなくて解説を読みたいと思っているのです。
自分が馬鹿だということはわかってます。だから受講を見て理解しようとしてます。
それなのに確認テストに合格できなかったら次の受講は受けれないとか、次に確認テストを受けれるのは30分とか2時間後とか、、
もっと自由に確認テストも受講も受けたいです。



最後に、これを見て不快になった人がいたらすみません。また、日本語もおかしくてすみません。
その時はこんな人もいるんだなぐらい思っていただけると幸いです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する