大学入試の東進ハイスクール(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00091956] 東進はこの3つが凄い

返信する
9 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:東進生徒 さん

15/01/05 00:51

まず、担任が生徒をよく見てくれる。
例えば、講座はどれくらい進んだか。
一週間に何回の目標を作ろうか?などなど聞いてくれる。
次に講座。
講座は様々なものがあり、高校入門レベル~東大レベルまで幅広くある。
更に物理、数学に関しては大学の物理、大学の数学がある。
また自分が気になる講座があれば、1講座体験できる。
また、全科目に東大だけでなく、旧七帝大対策、医学歯学対策、難関大学対策、上位国公立対策、私立対策があるから、選びやすい。
最後にテスト。
センター試験テスト、難関有名大学本番レベルテストなどセンター、二次に役立つテストがあり、更に回答解説も詳しい。
また、希望があれば、解説講座もあり、もっと分かりやすい説明を聞ける。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する