城南予備校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00015333] 城南予備校

返信する
106 人中、60人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:し さん

10/03/01 06:26

城南予備校に通ってる高2です。
経営が厳しいとか
あまりよい噂を聞かない
のですがどうなんですか?
志望はMARCHです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

44 人中、32人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:イーグル さん

10/03/20 01:35

私は城南予備校とは今や直接の関係は無い者ですが、ひとことだけ。
予備校の経営がどうこうというのは、あくまで総体的な傾向の話。勉強をするあなた個人が城南予備校の総体的な傾向に左右される必要など、全くありません。

唯一心配なのは、学期途中で、あるいは受験直前になって教室が無くなってしまうのでは、ということでしょうか?
このリスクを回避するための策について、一つだけ思い当たります。それは生徒が増えている教室かどうか確かめるということです。
生徒が減り続けている「危ない教室」で一転して急に生徒が増えていくということはあり得ません。ですから本当に生徒が増え続けている「健全な教室」であればすぐに無くなることはないと思います。

以上

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:高校生 さん

11/03/27 11:29

MARCHは やめた方がいいですよ。
就職率がいいところもありますが、
悪いところもあります。
青学とかICUとかがいいと
父がいっていました。
関係ないことですが
書き込ませていただきます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する