四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00023303] やっぱり!!

返信する
116 人中、42人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はな さん

10/06/10 23:00

四谷学院はやっぱりとてもいいですよ。
子供が塾から帰ってくるといつも楽しかったと
いっていますから。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

6 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:四谷学院の良い口コミへの返信 さん

10/06/13 23:16

なにがやっぱりとてもよくて、なにがいつも楽しいのか具体的にコメント頂けますと助かります。

四谷学院では、ほっとルームと自習室の前でたむろし、ワイワイがやがや長時間しゃべくりまくっている生徒がいつもいて迷惑しています。

予備校で友達が出来、仲良く日々を過ごすのは楽しいのでしょうが、予備校外でやって欲しいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:へむへむ さん

10/07/22 20:31

この記事に返信する