四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00061388] 吉祥寺校

返信する
20 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:四谷学院へのその他 さん

11/10/25 21:29

高3の子どもが通っています。
先生は概ねいいようですが、受付、事務関係は保護者から見てもダメダメですね。
また、冬休みは、センター試験直前だというのに、冬期講習期間以外は自習室使用不可、有料の特別講座を受講しなければ校舎に入れない、など、なかなかしっかりと儲け主義です。
他にもいろいろありますので、これで、受験が失敗に終わったりしたら、不満が爆発しそうです(笑)救いは、冒頭に述べたように、先生がたが熱心に教えてくださってることだけですね。(但し、全ての先生がそうだとは言えませんが) なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する