四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00067606] 四谷学院ありがとうございました!

返信する
33 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:四谷学院への良い口コミ さん

12/03/16 00:16

私の場合は、まさに我ながら結果として大成功でした!
特定されたくないので、校舎や進学先は明かしませんけど、高2までのぼんやりした自分と決別し信じられないくらいの成果をあげることが出来たのはまさに四谷学院のおかげです。
誰がなんと言おうと事実です。

55段階で、毎回20分も30分も講師を一人占めにしましたが、時には喧嘩腰みたいな徹底討論まで付き合ってくれた先生に感謝です。
おかげさまで英文読解は本当にもう何でも読めるレベルに到達、数学も得意科目になっていて、低いレベルでぐるぐると停滞していた頃の自分が嘘のようです。
嫌な感じの先生も確かに居ましたけど、でも受講時間割をすぐに調整して頂けたので、いい先生のコマにチェンジすることが出来ました。

宣伝で言っているわけではありませんけど、四谷学院は積極的に活用すれば一番勉強時間の長い、しかも密度の濃い勉強の環境にあると言えるのではないでしょうか?

最後に、いつも嫌な顔一つせずに迅速に対応して頂いたスタフの方々に激しく感謝です。
私の本命受験の前夜のことですが、忙しくて小走りでお仕事されていたのにわざわざ私を呼びとめられて、「試験はあっという間に終わっちゃうからね、一気に勝負をかけてきな!」とメンタルアドバイスをして頂きました。
私は帰宅中の電車の中で少しだけ感動して泣いちゃいました。
いつか自分も社会人になった時、あんな風になれればいいなと思い、とりあえずは絶対に合格してやるんだと誓いました。

あらためて四谷学院の全てに感謝しています!
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:らせ さん

12/03/16 01:12

君みたいな奴が2人いるだけで他の人全員60分無駄w
何ていう糞システムww

何処に感動して泣いたかよく分からないが
合格おめでとう

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あうx さん

12/03/16 01:16

家でやってきた奴を1番に出すこいつみたいな奴が2人いたら他の奴全員60分無駄にw
なんというくそシステム

なぜ泣いたんだ?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:四谷学院の良い口コミへの返信 さん

12/03/16 20:08

叩かれてるなあw

まあ、あんたが成功したのは四谷のおかげじゃなくてあんたが自分で今までやって来た事が成果として現れただけなんじゃないか?

わざわざ足止めてってメンタルアドバイスか〜。

俺がひねくれてるだけかもしれないけど、イライラが溜まった人間は自分よりも立場が悪かったり精神が不安定な奴に絡むことで優越感を得るものだからなあ。言葉では励ましても、内心ではニヤニヤしてたりして(笑)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する