LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00137161] 富山校の対応の悪さ

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:m さん

22/04/03 19:48

以前、富山本校へ訪れた際、白髪混じりのオドオドしたおじさんと愛想の悪い中年の髪の長い茶髪で化粧が濃いめのおばさんが対応してくれました。質問しても面倒くさそうに対応され、目も合わしてくれず、とても公務員を目指して勉強を頑張っている生徒に対する態度では無かったように思いました。とても悲しい気持ちになりました。自分しかその場に生徒がおらず、めんどくさかったのかもしれませんが、学生の気持ちを考えて接して欲しいです。予備校の職員として応援する気あります?自分がたまたま対応されたのがこのおじさんとおばさんなので、他の方は分かりません。正直腹が立ったのでこの方々を見返せるように絶対合格してみせます!!! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する