LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00141881] お前は何様だと言いたい。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクールへの悪い口コミ さん

22/12/09 21:41

今から10年ほど前に公務員試験対策のために1年半ほど通学していた(杜の都校)。
法律系を指導していた講師は分かりやすく、対応も良かったが、数的処理を教えていたある講師だけはいまだに許せない。
まあ、教え方も下手くそだし、説明も良く分からない。(これなら自分で独学した方が点数取れるんじゃないかと思ったくらいにはヤバかった。)
挙げ句の果てに、論文添削の際、元々、添削してもらっていた講師がおらず、仕方なくそいつに添削してもらったのだが、まあ、教え方が下手くそ。
色々納得できず、こちらが、添削してもらった講師と言っていることが違うと言うと、いきなり逆上し、鬼のごとくキレた。こちらも唖然とし、怖くなり、泣いてしまった。その後も指導は続き、帰る際に、こちらから元々は、添削してもらった講師がいたからああいうことを言ったと伝えるとそいつは、ヘラヘラしながら「そうだったの?ごめんね〜。」だって。
当時は悔しくてしょうがなく、その日を境に通学しないまま終了したのだが、いまだに思い出すと、はらわたが煮えくり返りそうなくらいの出来事だった。
ちなみにそのクソ野郎は今、その校舎に在籍しているのかは定かではない。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する