資格の学校TAC(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104460] TACのパンフレット数値は偽物か?

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大野正義 さん

17/05/24 21:59

大学に設置されていたパンフレットを見たら56.7%合格みたいなのが目につきました。公認会計士の合格者合計は多いけど、全国校舎の数値だから一校舎あたりはそうでもないんじゃないかと感じました。
合格率もその校舎の数値ではなく、関東圏全ての人数と大学生以外も数値に入れているので「えっ」と思ってしまいました。普通その校舎の数値であり、かつ大学生向けのパンフレットなんだから出身入れないで、現大学生だけを数値化すべきでしょう。
実に怪しい数値だと思いました。嘘はついていないのかもしれないけど、紛らわしい。
56.7%の数値の下にかなり小さく出身含むとなってました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ポニョ! さん

17/05/24 23:09

私も気づいたよ。小さくね。
他にも気になるのは大学卒業したての講師がいきなり授業するのありかな。
かなり高いお金払うのにさ。普通見習いでしょ。

ホームページにも違和感覚えたし。肘つきながら偉そうに話してる写真あるし。これはガチでありえない…

まぁいいかね。スケールでかいしね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する