東京リフレクソロジストアカデミー(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00069103] 感じ悪いし…不親切

返信する
19 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:東京リフレクソロジストアカデミーへの悪い口コミ さん

12/05/07 22:37

最初のセ−ルストークは、気持ち悪い程感じ良く…でもローンを組ませる為に期日を急がせます(その時点で胡散臭いと気付くべきでした)生活状況が変わり…スクーリングを申し込める様になるまで何年も経過してしまった私に対する電話応対にガッカリしました(退学するつもりです)その間にも他のコースのセ−ルス電話が何度もかかってきたりして、正直…学校に対する不信感でいっぱいになりました。払ったお金は社会勉強代としてあきらめます。高額な学費をあきらめられる程…もう嫌です。入校を考えるなら慎重にした方がいいですよ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する