日本アロマコーディネータースクール(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00015121] 無料に誘われて

返信する
90 人中、54人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:がくちゃん さん

10/02/25 12:44

私も無料に誘われてネットで申し込みをしたら、まず書類が届き知らない間に一次審査通過ということになり火曜日に電話面接をしました。たしかに面接官の方はとても気さくで感じがよく、私がアロマに興味があることをたくみに引き出しやる気にさせてくれました。そして今日電話があり、やはり無料の特待生ではなくアロマ講座40万円は自費、クレイ講座は無料というのに合格したという電話がありました。その電話では「一緒に頑張りましょう」とう言葉にのせられましたが、今日中に入会金を払ってくれ(午前と午後いつ振り込むとか、振り込んだら電話をしてくれとか)というのにびっくりし、またどうやって支払うかもすぐに聞かれかなり興ざめでした。疑問に思ったのでこのサイトを閲覧してみてやはり・・・って感じでした。今断りの電話を入れたのですが、電話の途中でいきなりだんまり・・・がありそれまたびっくりでした。私が頑張りますって電話で言っのが悪かったみたいです。これからも勧誘の電話がありそうでかなり怖いです。たしかにみなさんが言っている通り、通信講座なのに40万円は高いと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:けいちゃん さん

10/03/05 00:12

口コミありがとうございます。実は私も無料で受けられるなら絶対やりたい・・・って気持ちでいましたが170名の中に合格したと今日電話がかかってきて皆さんが言っている内容と同じだったので明日の返事はスッキリした気持ちで断ることにしました。アロマは好きですが、やはり通信で40万って結構高いですよね!!電話の人も親切だったので気持ちが揺らいでしまいましたが本当に30名の全額免除の人っているのかな?とても疑問ですよね・・・

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する