日本アロマコーディネータースクール(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00025755] びっくり!選ばれました。

返信する
72 人中、43人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:普通の主婦 さん

10/07/05 11:21

今朝お電話いただきました。なんとモニター生に選んでいただきました。今でもビックリしてて、、でもうれしくがんばります。
正直ここでみなさんのコメント見てて、でも、担当の方も良い方で、あらかじめお金の事で迷って、170名に選ばれていたら担当の方と正直に相談しようと。聞いてビックリ・あんぐり。
これからもずっと相談にのっていただけるとのことでしたが、一つだけ聞いてみました。『何故私が…』「みなさん良い方が多く、最後は抽選。正直ラッキー!でも、そこまで来たのが素晴らしい。是非いろいろ広告に出るぐらいになって」と…。広告にでれるようになれるかどうか?^^;でも、なにしろ2つの資格はとれるようがんばります。私もドキドキしていた一人なので報告まで。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:調香師saki さん

10/07/09 23:12

わたしもでーす!
同志がいるんだと思うとすごく心強いです。
アロマとクレイのお話のブログを立ち上げました。一緒に頑張りましょう♪

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:サンディパーク さん

10/08/01 10:22

私も受かりました?
私の場合はビジョンを買われたそうです?

これからアロマとクレイしっかり勉強して、情報をフィードバックしていきましょう。

普通の主婦さん一緒に頑張っていきましょうね?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する