K-two ネイルメイクスクール(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00082113] 私は感謝しています☆

返信する
51 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ココ さん

13/08/25 12:53

色々、カキコミあってビックリしてしまいました!
心斎橋で、メイクで通いましたがとっても満足しています☆
実際働き出すと、メイク業界って甘くないなって感じる事もありますけど、たくさん就職相談もしたし憧れの先生がいてその先生目標に毎日頑張ってます!
元気かな〜!?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:みかん さん

13/08/28 18:49

こないだオープンスクールに参加しました(^^)
スタッフの人がすごく優しくてよかったです。
ネイルの体験をしてもらったんですけど、講師の人もすごく優しくて
ネイルの事とかいろいろ教えてくれました。
実際の授業風景も見せてくれて、参加してよかったです!
勧誘もなかったですよ。
他もいろいろ行ったけど、ここに決めようかな〜と思っています。

あたしも憧れの先生に出会えるといいな♪

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する