河合塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00067484] いい講師はどの校舎にもいますか?

返信する
56 人中、25人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:河合塾への質問 さん

12/03/12 01:01

春から名古屋の16号館に通おうと思っていますが、そこにはいい講師は多いのでしょうか?名古屋にはたくさんの校舎があるため、なるべく熱心で人気がある講師の多いところに通いたいと思っています。少しでもいいので、なにか情報教えてください。
また、16号館に通ったとして、18号館の自習室を利用するなど、他校舎の施設を利用することは可能でしょうか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験生← さん

12/03/12 18:44

河合塾はきちんとやれば、絶対伸びます!
先生方はとてもいい人ばかりです。

私は今受験生で、三年間河合塾の16号館に通っていました。
16号館にも自習室があるので、18号館には行かなくていいと思います。

河合塾はとてもいいところです。
是非入ってください!


良ければ参考にして下さい。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:河合塾の質問への返信 さん

14/11/14 22:32

職員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する