河合塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00068626] 電話の対応

返信する
66 人中、44人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:無名 さん

12/04/16 23:54

この塾ならと信じて電話をしたのにもかかわらず、
話を少し聞いただけで、
クスクスと笑う、人を小馬鹿にした態度に腹が立ちます。
噂ですが、
講師の先生で、そういった人を小馬鹿にした態度の方が多いという。

あの電話で、自分自身、あの噂は本当だと確信しました。

人の目標を応援するのが塾だというのであれば、
教える能力があっても
生徒の目標を貶すような態度はいかがでしょうか。

正直、傷つきましたし、河合塾という塾は
素晴らしいと思っていた自分ですが
あの電話の対応の仕方以降、
とても残念です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:河合塾の悪い口コミへの返信 さん

13/08/25 02:07

その様に感じたのであればこんな匿名掲示板に書いてないで堂々と伝えたらどうですか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する