河合塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00074117] 外部生に対する対応

返信する
70 人中、34人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:河合塾への悪い口コミ さん

12/12/03 16:17

以前河合塾で特別講義を受けた。
講義が延びて、次の授業でその教室が使われるため、急いで帰ったら教室内に傘を忘れてしまった。

教室を出てからそれに気づき、受付で話したところ、
私が外部生だと知った途端に対応が雑になり、裏紙に私の傘の特徴をメモされ、授業が終わったら取りに来てください、と言われた。

その日はすぐ帰らなければならなかったので、2日後に傘を受け取りにいったら、その日に傘の忘れ物の記録はないと言われ、忘れ物の傘置き場にあるかどうかもろくに確かめもせず、私が外部生なので、見つかったら連絡するのもできないと面倒くさそうな顔で言われ帰されてしまった。


講義の内容はとてもよく、良い印象を持っていたのに、外部生と塾生の対応はこんなにも違うのかと憤りを感じた。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する