マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00085265] 勉強にはなりました。色々な口コミでビックリ

返信する
22 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:思ってました。 さん

14/01/10 14:48

私は学校通ってかなり前でしけど、やはり辞めて正解でした。昔は店舗があったのに、つぶれて、やっぱりなぁと前々から思っていましたから。
要するに、学校があって生徒さんがいて、増える、それだけ辞めていく方が多いてことですよね。でも、スクールは色々学び楽しかったし、目標を実感させてくれました。でも気いつけて下さいね。今は、わからないけど書きこみは、当たってるとマジで思います。半分生徒さん、信者?インストラクターの人は、もろ!社長がきたら、凄く喜んじゃって?なぜ?ビックリするほど、拍手まで。まぁ色々なセラピストはあります。上の人間が悪いと、スタッフまでが良くなりません。
スタッフをもっと大切にして欲しいです。だから結果、徐々に店舗が減るのがわからないのかね、社長! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する